フォト

最近のトラックバック

« 3回目の忘年会 | トップページ | 今年の走り納め »

2007年12月26日 (水)

楽しい一時

 昨日の飲み会はほんとうにとても楽しい時間でした。久しぶりに合うランニング仲間との情報交換はとても貴重な時間になりました。そして最も盛り上がった話題は2月に開催される職場の組合支部単位の駅伝大会の話。今年はどこどこが強いとか。本社は事前に選考会をしてAチーム、Bチーム、Cチームに分けるとか。うーん、私の所属する支部には、ランニングクラブの所属は3人いますが他の支部と比べると劣性。今回の飲み会ではとりあえず6位以内の入賞が目標と仲間に宣言しておきました。そして昨年から私が勝手にライバル(目標)にさせていただいているMさんは、今年も1区を走られることを確認し、私も4年連続で1区を走ろうと決めました。2月が楽しみです。

 そして今朝は昨晩の余韻を感じながら軽く5キロジョグしました。

« 3回目の忘年会 | トップページ | 今年の走り納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に楽しかったですね。駅伝大会、お互い頑張りましょう。年末年始しっかり家族とくつろいで、そしてしっかり走り込みましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/9575287

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一時:

« 3回目の忘年会 | トップページ | 今年の走り納め »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ