フォト

最近のトラックバック

« 遂に我が家もデジタルTV | トップページ | ラストスパート »

2007年12月19日 (水)

電車での楽しい時間

 昨日は久しぶりに現在の本務の所属組織の会議で1日松阪に出張しました。帰りの電車で書類に目を通しながら、津駅に着いた時にふと目を上げると、昨年まで同じ職場だった懐かしい女性が目の前に立っていました。この女性、20代後半でまだまだ職場では若手でしたが、とても明るくて元気で仕事もこちらがお願いしていないことでも気がつけばやって置いてくれる、本当によく気がつく人でした。久しぶりに再開し、津から富田までの間、職場の仲間の話とか、今の仕事の話とか、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 ところでこれからしばらく忘年会や夜の会議が続き、朝起きれなかったりしてなかなか練習時間がとれない状況が続きそうです。今日は頑張って5時過ぎに起床し11キロ走ってきました。何とか時間を上手く活用してあと2ヶ月余りに迫った東京に向けた調整を進めたいと思います。

« 遂に我が家もデジタルTV | トップページ | ラストスパート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/9471702

この記事へのトラックバック一覧です: 電車での楽しい時間:

« 遂に我が家もデジタルTV | トップページ | ラストスパート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ