フォト

最近のトラックバック

« ついに親不知抜歯! | トップページ | 最近の日本の食糧事情とGNH »

2008年7月15日 (火)

経過報告

ランナー仲間や職場の仲間、そして友人知人の方々に大変ご心配やご迷惑をおかけしています。そしてmailやブログへの書き込みありがとうございます。
親不知の抜歯後、今日で丸3日がすぎ、ようやく腫れも少し治まってきました。痛みもだいぶ治まりましたが、まだ口を大きく開くことができないため、大きな声で話すことができません。それと食事の時に固いものが食べられないのと少し時間がかかります。
昨日、歯医者にも診てもらい経過は良好のようです。明日から少しジョギング程度の軽い運動を再開しようと思っていますが、今回の休養は本格的な夏前のいい休養になりました。そして抜糸は26日の予定です。
とりあえず経過報告させていただきました!

« ついに親不知抜歯! | トップページ | 最近の日本の食糧事情とGNH »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずは良かったですね!無理せず、ゆっくりと回復に努めてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/22315705

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« ついに親不知抜歯! | トップページ | 最近の日本の食糧事情とGNH »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ