フォト

最近のトラックバック

« 夏休み最終日 | トップページ | 予定変更 »

2008年8月23日 (土)

夏の終わりの雨?

今年は梅雨明けも早かったが、秋の訪れも早いのだろうか?ここ1週間ほど前から少し夏の日差しと暑さも緩み、夜は半袖では少し肌寒いくらいになってきました。そして今日は朝から1日中雨がシトシト降り続いています。そういえば、今週1週間はお盆休み明けで仕事もなんだか忙しく、あっという間の1週間だったせいなのか、それとも夏の疲れが出てきたのか、毎日なんだか疲れて、家に帰るとすぐにウトウト寝てしまう日々でした。今日は朝早くから娘の学校の清掃作業の予定でしたが、雨で中止になり、正直言って少しホッとしています。
そんな1週間だったので、RUNNINGも今日までで25キロたらずと完全に一休みしてしまいました。
今年の夏は本当に雨が少なかったので、この雨がたんぼの稲や畑の野菜などにとって恵みの雨になったように、僕にとってもなんだか疲れを癒してくれるように感じます。さあ、これで元気を回復して明日からまた頑張ろう!
明日は朝一からM野さんと鞍掛峠〜石榑峠マラニックの予定です。天気が少し心配ですが、とても楽しみです。

« 夏休み最終日 | トップページ | 予定変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/23191703

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの雨?:

« 夏休み最終日 | トップページ | 予定変更 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ