フォト

最近のトラックバック

« 別に体調不良ではありません | トップページ | 加古川マラソン »

2008年12月22日 (月)

同窓会ありがとう。そして加古川行ってきます!

おはようございます。今日は1日お休みをいただいたので、今日から加古川に出かけます。残念ながら午前中は雨のようですので、午後、加古川に到着後した後、明日のコースを少しだけ試走して明日の本番に向けて気分を高めたいと思います。そして今年最後のフルマラソンを楽しんできます。

 一昨日は母校、犬山中学校のクラス3kの同窓会で、久しぶりに昔懐かしい仲間と会い、いろいろと昔話や近況を朝11時半~夜12時頃まで何と3次会+αまで続け、仲間に元気と勇気をいただきました。みんな卒業後の人生にはいろいろとあるようですがとにかく元気で、いい年の取り方をしていてとてもいい男といい女になってました。今回の幹事さんは本当にいろいろとイベントを考えたり、参加する人に気を遣ってもらい本当にご苦労さまでした。ミノルちゃん、アリちゃん本当にありがとうございました。また会える日を楽しみに僕も今日から再び人生修行に励みます!

« 別に体調不良ではありません | トップページ | 加古川マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い結果を期待しています。
マラソン日和だと思います。

こんにちわ ブログ拝見しました。
かっこいいねぇ~

先日は一日中、お疲れ様でした。
アワワアワワと言ってるうちに終わっちゃったよ
楽しい時間は早いよね~
そうそう、ミノルちゃんじゃなくてノボルちゃんだよ
プチ集会があるときには声をかけるね!

ラッパのみの好きなアリちゃんでした  

アリちゃん、早速のご訪問ありがとね。ブログ書いてる時もまだ酔ってたみたい!ミノルてだれだ?指摘されるまでまったく気がつきませんでした。ノボルちゃんだよね失礼しました。
今日のマラソンは寒さと風でボロボロでした。やっぱ歳には勝てないかな?
プチ集会あるときはぜひ声かけててくださいね。走っていきますrun

走る調律師さん。寒さと後半は向かい風で、そして色々あってボロボロでした。
また明日から頑張ります!

ハタボウ 見っけ!!(笑)
お久しぶりで~す^^
今日「ラッパ飲み好きのアリちゃん」とランチしててブログのことを教えてもらったので 早速遊びに来ちゃいました(^^)v
同窓会やクラス会に参加するたびに犬山に帰りたくなっちゃいます。(現在名古屋在住)
来年もプチ集会でお会いできるのを楽しみにしています^^
それでは よいお年を~

もけいやさん、お久しぶりですね。僕ももけいやさんと一緒で同窓会の度に犬山に帰りたくなります。近いようで遠い故郷、実家はそのままなのでいつかは帰りたいと思っています!
来年プチ集会楽しみにしています!よいお年を~
PS:2月22日(日)犬山ハーフマラソン(公認)に出場することになりました!応援ヨロシクね。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/26395307

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会ありがとう。そして加古川行ってきます!:

« 別に体調不良ではありません | トップページ | 加古川マラソン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ