フォト

最近のトラックバック

« あのつ越年マラソン | トップページ | 今年も大掃除終了! »

2008年12月29日 (月)

大掃除で疲れました

 あのつマラソン翌日の今日はとても暖かくて穏やかな天気だったので午前9時過ぎに出発し、自宅から伊坂ダムまでのんびりと走り、伊坂ダム2周の起伏走。そしてダムからの帰りは朝明川堤防を走ってから自宅まで帰ってきました。今月は仕事や忘年会などなどで、毎日規則正しく走るとことができなかったので、加古川でのフルマラソンも含めて不規則な集中した走り込みでだいぶ疲労が溜まっています。明日、明後日はLSDでゆっくりと走ろうかな・・・・。happy01

 昼食後、午後からは昨日の続きの大掃除。今日は普段掃除しない所のふき掃除、窓拭き、照明器具の拭き掃除、そして雨戸拭きなど。なんとか夕方5時過ぎに全てを終了し、今年も僕の担当の家の中の大掃除はなんとか終了しました。明日は庭の掃除と古くなった電球を取り替えて、家族で気持ちよく大晦日とお正月を迎えられるように掃除の方ももう一息頑張ります。up

 それとこの休みには沢山、職場から宿題が与えられているのでこれも頑張らねば!でもまだ全く手をつけてないので、今晩から少し取り組みたいと思います。あ~忙しいdown

sports本日の走行距離     17.0㎞
sports昨日の走行距離     15.0㎞
sports月間走行距離       251.0㎞
sports年間走行距離     3,644.0㎞

« あのつ越年マラソン | トップページ | 今年も大掃除終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/26612447

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除で疲れました:

« あのつ越年マラソン | トップページ | 今年も大掃除終了! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ