フォト

最近のトラックバック

« 立春 | トップページ | 春の陽気 »

2009年2月 5日 (木)

美味しいイチゴ

 今朝も5時過ぎに起床し十分なストレッチと補強運動をしたのち、朝食を食べてからスタート。腰は昨日よりも少し痛みが強くなり、どうもスッキリしない状態。それでも何とか走ることは出来るので、のんびりと6分くらいのペースで走りはじめほんの少しだけにペースを上げて最後は5分程度のペースまで上げて10キロを走りました。今日は月に1回ほどの日直です。今の職場は基本的に全員が農家や関係機関と一緒に現地で仕事をするところなので当番制で留守番=日直の日があるのです。それで今日はデスクワークだったので、1日腰の状態をみながら仕事をしていましたが幸いにも特に変化はないので、今週はこんな程度で様子見しながら今週は腰の様子を見な走り、週末もゆっくりペースのロングのLSDでもしようかと思っています。そして来週の火曜日は今シーズン最後の駅伝の予定です。

 もうひとつ、今日は夕方、長島のHさんがとっても美味しいもぎたてもイチゴを持ってきてくれました。このイチゴはほんとうにどこに持っていっても美味しいと言ってもらえます。今からこの美味しいイチゴを家族で食べさせていただきます。う~ん。このおいしさをどう表現したらいいかわかりませんが、皆さんに気持ちだけを伝えたいと思います!

sports本日の走行距離     10.0㎞
sports昨日の走行距離      7.0㎞
sports月間走行距離        57.0㎞
sports年間走行距離       449.0㎞

« 立春 | トップページ | 春の陽気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやまし~~~!私もイチゴは大好きです。こんな書込みをされると・・・、今日の昼はイチゴのロールケーキ風パンを食べましたけど比べるのも恥ずかしいくらい差が有ります。
東京マラソンが終わったら、グルメマラニックでも企画します?

気持ちだけは辛いっす~crying

最近、昼休みランを行ってます。
これが気持ち良くて、くせになりそうです~catface

M野さん、グルメマラニックいいですね。でも今の僕は例のカレーうどんがぜひ食べてみたいです。
そして春になったらイチゴ&いなべの美味しい農産物ツアーでもしましょうかね。美味しいものが見つけられるのが今の仕事での特権ですかね!

鷹さんも、グルメツアー一緒に走りますか?
そうそうお昼休みに走れるんですね。羨ましい。僕の職場は昼休みが45分しかないので今はとても走れませんが、4月からは昼休みが1時間になるので昼も走れる日は走ろうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/27811676

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいイチゴ:

« 立春 | トップページ | 春の陽気 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ