フォト

最近のトラックバック

« 送別会、センチメンタルな1日 | トップページ | いよいよ東京です! »

2009年3月19日 (木)

花粉症、それとも黄砂?

そろそろ年度末のラストスパートに入り、仕事も忙しい時期が続いていますが、今週は東京マラソンに向けての最小調整の週間でもあるので夜は残業しても、なんとか朝だけは軽いランニングに取り組み、そして食事も出来るだけカーボローディングに取り組んでいます。でもここ2,3日の暖かさで花粉が大量に飛び回り、さらに黄砂の影響でどうも鼻水と目がおかしく、そして昨日からは少し熱ぽくて体調が思わしくありません。それで今朝はいつものように5時過ぎに起きるには起きたのですが、走る気力が全く湧いてこず、思い切って完全休養日にしました。

ところで今日は地域の飲食店の皆さんと地域でこだわりの農産物を生産している方々の農場を訪問してきました。短い時間でしたがそれぞれの方の安全・安心な農産物生産へのこだわりや美味しいものを消費者の方々に届けていきたいという熱い思いが伝わってきました。そして参加した飲食店の方々からも様々なお話しを伺い、なんだか主催した僕自身がとても元気な気持ちにさせていただく1日になりました。そして今晩の雨できれいな空気が戻り、気持ちよく東京に旅立ちたいものです。

« 送別会、センチメンタルな1日 | トップページ | いよいよ東京です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/28696864

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症、それとも黄砂?:

» 環境省 黄砂 [★youtube動画and最新ニュース★]
★★女性・こども用★★ 花粉症・黄砂対策マスク!≪即納≫ディステックマスク【1箱(50枚入)】〔女性・こども用〕〔花粉症・ノロウイルス・SARS・鳥インフルエンザ・新型インフルエンザ・パンデミック対策〕商品価格:504円レビュー平均:3.7 降り続く黄砂嬉しい桜の開花情報が聞かれるこの季節には迷惑な黄砂の気象情報も多くなる。 黄砂現象は季節に関係なく四季を通じて発生するけれども春の黄砂は最も顕著である。 15日頃からすでに4日も降り続いていて屋外の物品には砂埃が付着するばかりか 日常生活 ...(続... [続きを読む]

« 送別会、センチメンタルな1日 | トップページ | いよいよ東京です! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ