フォト

最近のトラックバック

« 桑名リバーサイドマラソン | トップページ | 雨後晴 »

2009年3月 5日 (木)

ちょっとお疲れモード

仕事の能率が悪いのか?いったりきたりが多くて、またまた今週も忙しい日々が続き、帰宅する時間が毎日9時以降の日々が続いています。そして少し身体もお疲れモードです。でも今日は何とか朝だけは走れました。とはいってもスピードが出せずに今日は5分ペースでのLSDでした。
でももうすぐ週末。今週は土曜日が大学の同窓会で、日曜日もまたまた仕事のため、明日の金曜日は昼間にお休みさせていただきます。でも夜は仕事がしっかり入ってますが・・・。明日はできれば東京前ラストの30キロ走をしようと思ってますが、天気予報が雨模様。はたして走れるかどうか?

sports本日の走行距離      6.0㎞
sports昨日の走行距離      0.0㎞
sports月間走行距離        27.0㎞
sports年間走行距離       770.0㎞

« 桑名リバーサイドマラソン | トップページ | 雨後晴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/28488440

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れモード:

« 桑名リバーサイドマラソン | トップページ | 雨後晴 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ