フォト

最近のトラックバック

« ダム湖での起伏走 | トップページ | これからボチボチ通勤ラン再開 »

2009年3月29日 (日)

のんびりとした休日

今週の週末は久しぶりに仕事も私用も、大会もないのんびりとした休日を過ごしました。昨日も今日も朝はのんびりと8時過ぎまで朝寝坊。なんか久しぶりにぐっすりと心ゆくまで眠ったような気がします。そして今日は午前中に妻に付き合い地元JAのファーマーズマーケットとスーパーにお買い物。我が家では最近は野菜などはほとんど、このファーマーズマーケットで週末に買っています。

そして午後から昨日と同じコースでのんびりとLSD起伏走に出発。自宅から伊坂ダム(3キロ)まで向かい、伊坂ダム(3.6キロ)のコースを4周。今日は幸いのことにロックオンするランナーも見あたらず、終始マイペースのLSDでのんびりと咲き始めた桜の花やダム湖の景色を見ながら走ることができました。でもさすがにまだ東京での疲れが身体の内部に残っているのか、2日続けてのダム湖での起伏走で最後の4周目後半は少しばてました。そして自宅への岐路(2.5キロ)は昨日同様にヘロヘロになりながら帰ってきました。

ところで最近、我が家の近くにローソンが開店しました。このお店がちょうど僕のランニングコースの岐路の途中にあり、ついつい寄り道して飲み物や甘い食べ物を買い食いしてしまいます。疲れたところにあるこの便利なお店、ついつい誘惑され買ってしまいます。癖になりそうなのでどうせ買うならポイントを貯めようと、今日ローソンカードを申し込みました。

sports本日の走行距離      20.0㎞
sports昨日の走行距離      20.0㎞
sports月間走行距離       346.0㎞
sports年間走行距離      1089.0㎞

« ダム湖での起伏走 | トップページ | これからボチボチ通勤ラン再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびりした休日・・・いいですね~!歳のせいか 予定の無い休日でも朝は早くに目が覚めてしまい、貧乏性の悲しさ、もったいなくてなかなか二度寝が出来なくて8時過ぎまで寝ているなんて記憶に無いほど昔のこと・・・ゆっくりしてみたいです。
土山 OKです。他にも参加希望者がいるでしょうから詳細は後ほどゆっくり決めましょう。それからいびがわですが5月3日にウィランの奥伊勢トレイル参加予定ですので、6日でもいいですか?マラニック気味の4時間程度でよければいつでもいいですけど・・・。

昔からほんの少しの時間と座る場所さえあれば寝るのは得意ですからsmile
揖斐川5/6の予定で了解です。季節も新緑の候でとても楽しいランになるのではないでしょうか。ほかにも掲示板で呼びかけて参加者を募りましょう。BUT車は出せるかどうかわかりません?
それと5/3のウィランの奥伊勢トレイルはどんなコースでどんな感じなのでしょうか?もし予定がつけば僕も参加したいと思いますが・・・。

奥伊勢トレイルは昨年N村さんが参加したのと同じコースだと思います。実施日以外の詳細はまだ発表になっていませんが近日中にウィランさんの掲示板に掲載されると思います。

その後は、富士登山競走(7/24)なんてどうでしょうか?
今日から申し込みが始まってます~♪

途中で送信してしまいました。。。

かなりのトラフィックで、接続が困難でした。
お申し込みは、お早めに。
(~4/17、3,000人限定)

14kさんからの書き込みの予感がしてたんでしょうか?昨日の朝、富士登山競走(7/24)をrunnetで申込し、出勤途中のコンビニで振込みも済ませました。
登山マラソンははじめてですのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/28863143

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとした休日:

« ダム湖での起伏走 | トップページ | これからボチボチ通勤ラン再開 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ