フォト

最近のトラックバック

« 距離走 | トップページ | 気持ちいい朝、快晴です »

2009年3月 9日 (月)

東京まで後12日

泣いても笑っても東京マラソン2009まであと2週間を切り、12日後の朝8時半過ぎには幸運にも3回目のスタートラインに立つことができます。今はスタートラインに立つ自分、そして2時間台の時計でゴールに飛び込む自分をイメージし、ワクワクドキドキする気持ちの高ぶりを押さえながらスタートまでの残りの時間を過ごしたいと考えています。そしてメンタル面で皆さんにいろいろとアドバイスいただいたことを心に刻みながら、「やりとげる」、「出来た自分」をイメージして!

そして長い距離や強めの走り込みは先週で終了し、今週からはいよいよ最終の調整に入りたいと思います。今日は夕方軽く走ろうと考えていましたが、予定外にしっかりとした雨だったので、ここで風邪を引いたり体調を崩すよりは、ゆっくり休もうとレス日としました。

毎年自己記録を更新している東京マラソンは自分のモチベーションも他の大会とは全く違います。1年間の自分の努力の成果を賭けて走りたいと思います。従って最後の10日余りは東京が終わるまでは生活の全てを出来る限り東京に向けて優先していきたいので、職場の方、仕事関係者、家族には少し迷惑をかけるかもしれませんがお許しください。東京でのゼッケンは10774Aゾーンからのスタートになります。今シーズンラストのフルマラソン。走りたくても走れない仲間や抽選に外れた多くのランナーの気持ちと一緒に自分自信としっかりと向き合いながらラストスパートです。

« 距離走 | トップページ | 気持ちいい朝、快晴です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/28543744

この記事へのトラックバック一覧です: 東京まで後12日:

« 距離走 | トップページ | 気持ちいい朝、快晴です »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ