フォト

最近のトラックバック

« 檜花粉デビューのようです | トップページ | 初夏の陽気 »

2009年4月10日 (金)

春うらら、花粉うらめし、今日この頃

檜花粉に悩まされていますが、今日は少し調子が良さそうなので軽いジョグをしてみました。自宅周辺のランニングコースの桜は残念ながらこの暖かさですでにかなり散り始めていました。今日はわずかな距離をゆっくりとしたスピードでのジョグでしたが、この暖かさと久しぶなこともあって汗をかなりかきました。でもやはり檜花粉の影響で途中で一度、痰で息が出来なくなりました。檜花粉が落ち着くまではのんびりジョグで調整していきます。

二週間後の「さくらとお茶マラソン」はこの調子だとリベンジというよりものんびりジョグになりそうです!

sports本日の走行距離       5.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離        30.0㎞
sports年間走行距離      1119.0㎞

« 檜花粉デビューのようです | トップページ | 初夏の陽気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひのき花粉ですか。僕はまだ花粉症と言うものを未経験なので、つらさはわかりませんが、大変みたいですね。
いい休養と思って、この期に休んでください。

じつは、走られているところを見かけました。
気付くのが遅れまして、クラクションも鳴らせず仕舞いでした・・・shock

ペースが遅いな・・と感じたのは、花粉症でしたか。
お大事にして下さい。

hoyohoyoさん、花粉症未経験ですか。最近はかなりの確立で花粉症の人が増えていますが、健康的で良いですね。
この素敵な季節を楽しみたい時期の、この症状はとても憂鬱です!

torakichiさん、恥ずかしいところを見られてしまいましたね。しばらくはのんびりと走ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29050404

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら、花粉うらめし、今日この頃:

« 檜花粉デビューのようです | トップページ | 初夏の陽気 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ