フォト

最近のトラックバック

« 四日市シティーロードレース | トップページ | 春うらら、花粉うらめし、今日この頃 »

2009年4月 9日 (木)

檜花粉デビューのようです

先週の木曜日くらいから鼻水が止まらなくなる状態と、さらに痰が喉に下りてきて喉が詰まって状況が続きいっこうに改善しませんでした。さらに無理をして四日市ロードマラソンを走ったせいで状況が悪化していました。そして自分ではてっきり風邪をひいたと思っていたのですが・・・どうも違うようです。
さらにここ2、3日は何回も鼻をかみ、目も痒く、頭まで痛くなるほどです。昨日ふとテレビを見ていると、ここ2、3日檜花粉が例年の5倍以上の量で爆発的に飛びまわっているとのこと。そして息子も同じような症状で昨日は頭が痛くて勉強にも手がつかなかったとのこと。
周りの人でもここ2,3日で同様の症状を訴えている人がいます。5年ほど前から花粉症になり杉花粉には反応していましたが、どうやら今回の症状は檜花粉にデビューしてしまったようです。それにしても辛い!
ということで今週は今のところ走る気力も全く湧かず、もちろん走れる状態でもなく、全く走れていません。さすがにまいったでとほほです。

« 四日市シティーロードレース | トップページ | 春うらら、花粉うらめし、今日この頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29041590

この記事へのトラックバック一覧です: 檜花粉デビューのようです:

« 四日市シティーロードレース | トップページ | 春うらら、花粉うらめし、今日この頃 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ