フォト

最近のトラックバック

« 初夏の陽気 | トップページ | 後1日です »

2009年4月12日 (日)

今日もぽかぽか陽気です

今日も朝からsunでポカポカ陽気です。最近の我が家の朝は休みでも6時頃から活動が始まります。今朝は息子が7時過ぎにsoccerの試合に出かけ、妻と娘は二人で仲良く8時前からダム湖に散歩に出かけました。妻は運動不足の解消が目的、そして娘は最近少し年頃になってきたのか体重が少し気になりダイエットに励んでいるようです。「それなら一緒に走れ!」と言いたいですが強制は出来ないので黙っています。

そして僕は8時過ぎに霞緑地に到着し、三滝MCの記録会前に霞大回りコース4.2キロを3周(12.6キロ)を1時間以上かけてジョグしました。そして今日はとてもスピードを出せる状態ではないので、記録会はサポートにまわりました。三滝MCの記録会の後、すでに随分と散ってしまい葉桜となった霞緑地の桜の下で記録会参加者みんなで花見を楽しみました。

花見が終了してから、今日はなんだか少し走りたっりない気分だったので、霞緑地からそのまま伊坂ダムに向かい、ダム湖を3周の起伏走とラストは堰堤の直線でのダウンジョグをして本日のランを終了しました。(11.4キロ)
1周目 17:43:45
2周目 17:17:55
3周目 17:12:91
600m   4:01:98(ダウンジョグ)
昨日よりも良いペースで走れています。だいぶ檜花粉にも身体が慣れてきたようです。
それにしても今日もダム湖はすごい人です。もう桜の花はだいぶ散っていましたが、この陽気の中、サイクリングに散策に家族連れには近場のとても良い行楽場所なのでしょう。新道が出来てから、さらに散策する人が増えたような気がします。

sports本日の走行距離      24.0㎞
sports昨日の走行距離      18.0㎞
sports月間走行距離         72.0㎞
sports年間走行距離      1161.0㎞

« 初夏の陽気 | トップページ | 後1日です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊坂は平日でもすごい人出です。
新しい道路が出来たお陰で走路に進入する車が少なくなりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29085451

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もぽかぽか陽気です:

« 初夏の陽気 | トップページ | 後1日です »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ