フォト

最近のトラックバック

« 連休明け、ヤッソ800 | トップページ | 新型インフルエンザ?ただの気管支炎でした »

2009年5月12日 (火)

今日のジョグ(松阪市嬉野~津市)

今朝は昨日のヤッソ800で足がだいぶ疲れているので四大グランドでジョグしてきました(7.5キロ、43分)。

そして今日は朝から松阪市嬉野に出かけ、10時~17時までお昼休みをはさんで終日6時間もの長時間の会議でした。でも3ヶ月に一度ぐらいしか顔を合わせない、県内で同じ業務に果敢に取り組んでいる仲間達に久しぶりに会って情報交換できるのはとても貴重な時間です。とは言ってもさすがに1日中の会議は疲れました。

この疲れを取るにはのんびりと走るのが一番です。と言うことで荷物を背負い、5時過ぎに松阪市嬉野中川をスタートし、1時間半かけてのんびりと津市広明町まで走りました。昼間の暑さに比べると5時過ぎてからはさすがに少し落ち着きましたが、それでも汗がダラダラでしたが、農道や雲出川沿いの道などを適当に津市藤水までは田舎道を景色を見ながらのんびりと走り、そこからは23号線を津駅方面に走り6時半過ぎに本社に到着。そして久しぶりに本社のアスリートクラブのシャワールームで汗を流してから電車で帰宅しました。(14キロ、90分)。

sports本日の走行距離      21.5㎞
sports昨日の走行距離      23.3㎞
sports月間走行距離        254.0㎞
sports年間走行距離      1,633.0㎞

« 連休明け、ヤッソ800 | トップページ | 新型インフルエンザ?ただの気管支炎でした »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

仕事とランを上手く組合わせての練習、毎度の事ながら羨ましくかつ感心して読んでいます。今月はしっかりと距離を踏んでいますが、無理はしないで下さいね。相撲の世界でよく言われることに「今の稽古は3ヶ月先に活きる」と言うことがありますが、マラソンの世界でも通じるものが有ると思います。この言葉の真意はすぐに結果が出なくても、努力を続ければきっと報われると言うことだと思って、行き詰って走りたくないときにこの言葉を思い浮かべて、練習環境を変えたり、何も目標とせず行き当たりばったりで曲がりたい方向へ曲がるといったような練習をしています。
土山の件ですが多くの方が参加してくれそうで、楽しみですね。Y田さんからメールが入り、当日は出勤予定ですが有給が取れれば参加希望とのことでした。聞く限りではあかつきさんとは実力伯仲、いいライバルになりそうですね。
ウィランさんが名松線マラニック(50k程度)を17日に実施予定とのことです。実施については確定していませんが、取り合えず私は参加表明をしておきました。調律師さんやtorakichiさんたちが雨中のウルトラを楽しんでいる中、距離は短いですが、ゴール後のお蕎麦に惹かれての参加表明です。詳細はウィラン掲示板に載っています。

M野さん、いつもありがとうございます。継続は力なりで、無理せず、あせらず、マイペースで続けたいと思います。
ちなみに明日は雨かと思って夕方走ったのですが、どうも雨じゃ無くなったみたいですね。
17日のウィランさんの名松線マラニックですが、残念ながらその日は仕事です。楽しんできてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29584380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョグ(松阪市嬉野~津市):

« 連休明け、ヤッソ800 | トップページ | 新型インフルエンザ?ただの気管支炎でした »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ