フォト

最近のトラックバック

« 連休10日目、最終日です。 | トップページ | 連休明け、ヤッソ800 »

2009年5月10日 (日)

土山リベンジマラニック

ブログを見ていただいている皆さんもしよければ一緒にrunりませんかsign03

4月26日の土山マラニックのリベンジランを6月6日(土)に実施します。参加確定は今のところ僕と三滝MCのM野さんですが、できるだけ大勢のランナーで楽しみたいと思います。参加希望の方は三滝MC掲示板に書き込むか、僕かM野さんに連絡ください。

当日は今のところ、四日市を7時前に出発して、土山でのスタート時間を9時頃で予定しています。マラニックのタイムは3時間半から4時間半でそれぞれのペースでと考えています。なお当日は暑いことも予想されます。コースの途中には何カ所か自動販売機もありますのでそれほど事前の給水対策の準備は必要はないと思いますが、参加される方は各自の判断で給水対策等を考えておいてください。

またマラニック終了後は1号線を湖南市まで下り、十二坊温泉ゆららspaで疲れた身体を癒し、最後は御厨のカレーうどんでしめくくる予定です。

« 連休10日目、最終日です。 | トップページ | 連休明け、ヤッソ800 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29549628

この記事へのトラックバック一覧です: 土山リベンジマラニック:

« 連休10日目、最終日です。 | トップページ | 連休明け、ヤッソ800 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ