フォト

最近のトラックバック

« 娘とラン&もち小麦プロジェクト | トップページ | かもしかハーフ »

2009年5月 1日 (金)

10連休初日

今日から僕も連休に入り、そして今年は10連休です。但し7日の夜だけ仕事が入りましたし、今年は試験とかもあるので家でいろいろと普段出来ないことをして過ごそうかな。と言っても家にはあまりいないと思いますが・・・。でも今年は僕の実家(愛知県)や妻の実家(津)に行く以外、特に遠くへの旅行とかも計画していません。豚インフルエンザとかもあるし人混みに行かずにのんびり過ごすのが一番かもしれないですね。

さらに先ほど職場の上司からphonetoに連絡があり、連休中に本人及び家族に新型インフルエンザの疑いが出たらすぐに報告すること。そして基本的にすぐに連絡が取れるような状態にしておくことの2点の指示がありました。国内で新型インフルエンザが大きく広がらないことを祈るばかりですね。

さて今日の午前中は家の用事を済ませた後、先日の自爆事故で修理に出していた原付バイクの修理代を支払うためにいつもお世話になっている富田のAモータースまで出かけ、次に隣町の朝日町内での用事に済ませ、昼食は久しぶり桑名で吉野家の牛丼。たまに食べると美味しいですね!昼食後は桑名図書館に寄り本を借り、会社に書類を取りに寄ってから、その足で伊坂ダムに直行。

今日のジョグはダム湖でのビルドアップで5周。はじめの1周は身体も足も重く5分21秒の超スローペース。2周目は5分14秒ペース。そして3周目からは5分を切り徐々にペースアップ。そしてラスト1周は何とか4分40秒まで上げました。
1周目 19;16;37
2周目  18;52;06
3周目 17;39;84
4周目 17;32;85
5周目 16;49;19
トータル18キロで1時間30分10秒31でした。走った距離のわりになんだかとっても疲れました。

sports本日の走行距離      18.0㎞
sports昨日の走行距離       6.0㎞
sports月間走行距離         18.0㎞
sports年間走行距離      1397.0㎞

« 娘とラン&もち小麦プロジェクト | トップページ | かもしかハーフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29385392

この記事へのトラックバック一覧です: 10連休初日:

« 娘とラン&もち小麦プロジェクト | トップページ | かもしかハーフ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ