フォト

最近のトラックバック

« 月曜日 | トップページ | 大安駅までのLSD »

2009年5月30日 (土)

この1週間

月曜日の更新から5日ぶりのブログ更新です。この1週間一体何をしていたのかな?少し振り返ってみます。

火曜日:朝、自宅周辺を10キロ(54分)ジョグ、そして夜は翌日の経営研修の準備で職場で8時半過ぎまで残業。帰宅は9時過ぎ。 

水曜日:朝、自宅周辺を11キロ(54分)ジョグ、午後からいなべ市で経営指導研修と個別の経営指導を2件。途中で夕食を済ませ、夜7時からはいなべ市内での会合。帰宅は10時半過ぎ。

木曜日:朝起きれなかったのでジョグオフ。午前、午後とダブルで会議。そして8時過ぎまで残業。会議が続く日は疲れます。

金曜日:お休みでしたが、朝、妻を職場に送った後、四日市の事務所に行き、午前中は仕事の打合せ。午後から中央緑地のコースで7周(14㎞)ジョグ。1時過ぎからの一番暑い時間だったので、暑さでバテバテでした。ジョグ後は近くの銭湯で汗を流してから、4時半過ぎに妻を迎えに行き、引き続いて息子、娘を学校に迎えに行き、そのまま家族4人で食事に出かけました。             

そして今日(土曜日):昨日に比べると随分と涼しかったし、天気もなんとか晴&曇で持ちこたえてました。昨晩の天気予報しいくち雨だったハズだけど?

午前中は買い物&家の片付け。そして3時前から伊坂ダムで起伏走。今日は1周を18分30秒くらいのペースで6周とダウン走。今日はいつもの逆で左まわりで走ったが、気のせいかも知れないが、右回りよりも楽に感じられました。1週間振り返ってみると残業もそれなりにしていますが、まずまずバランス良く走れていたかな。富士登山競走に向けて、この調子で6月に入っても走り込みが続けられると良いのですが・・・。でもそろそろ仕事の方もしっかりと忙しくなってきます。時間を大切にしながら効率よく練習をしていきたいと思います。

それにしてもダム湖のコースは来るたびに走っている人が増えているように感じます。今日は僕と反対まわりをしている人だけで10人以上の人とすれ違いました。女性も2人いましたよ!
ダウン走後にクールダウンでストレッチをしていたらtorakichiさんと会えました。25日にお会いした時には挨拶しかできませんでしたが、今日は少しお話しをすることができました。torakichiさんは近々、静岡県に転勤。半年あまりの赴任になるそうで、少し寂しくなります。こちらに帰って来たときにはまたダム湖でお会いしましょうね!

sports本日の走行距離      22.0㎞
sports昨日の走行距離      14.0㎞
sports月間走行距離        361.0㎞
sports年間走行距離      1,740.0㎞

« 月曜日 | トップページ | 大安駅までのLSD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お話ができてよかったです。
あと半月あまりですが、もう1度お話ができるといいですね。

月に1度は帰ってくる予定ですので、ブログが更新されていたら
「帰ってきてたんだな」と、思ってください。

他への書き込みはあってもブログの更新が無かったので体調不良が長引いているのかと思ってました。順調そうで一安心、6日には伊勢のN村さん、三滝のH本さん・Y本さんとのバトルを期待しています。津からのお二人も同レベルor以上?ならば6人でのバトル?
明日はウィランさんにお邪魔して飯田方面の峠を楽しんで来ます。天気予報は雷もあり・・・無理はしないようにと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29867906

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間:

« 月曜日 | トップページ | 大安駅までのLSD »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ