フォト

最近のトラックバック

« 練習再開! | トップページ | 月曜日 »

2009年5月24日 (日)

昼下がり

今日は少し曇りがちのお天気です。昨日のソフトでは守備でも走塁でもいわゆる瞬発力がいる筋肉を使っていたことがよくわかります。今朝起きるといつもと違うところが筋肉痛です。さてランニングのほうは昨日に続き、午前中に伊坂ダムで最低3周を目標に走りはじめました。2周目からは昨日よりも少しスピードを上げて走りましたが、2周目の途中から30歳前後のランナーが僕のペースに合わせるようにピタリとくっていてきました。そこでさらに少し意識的にスピードを上げて走り、3周目に入ったところでこのランナーを振り切りました。でもこのペースアップがたたり4周目に入るとペースダウン。結局4周とダウン走で600mを流して終了しました。(15キロ、83分)。

伊坂ダムから自宅に帰ると妻はちょうどでかけるところでした。今から息子と合流して買い物だそうです。娘は明日から中間テストということで塾の自習室で勉強だそうです。偉い!僕は休日の午後、久しぶりに一人自宅でのんびりと過ごしています。いかまら本でも読んで、多分少しお昼寝タイムです。そして夕方からはお仕事。いなべ市大安町の○○営農組合の総会に出席して30分ほどお話しをしてきます。

sports本日の走行距離      15.0㎞
sports昨日の走行距離       6.0㎞
sports月間走行距離        283.0㎞
sports年間走行距離      1,662.0㎞

« 練習再開! | トップページ | 月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はかもしか周回コースを走りました。伊勢のN村さんがライバルのことが気になるらしく、体調を気にしていました。無理をせずに6日に合わせて下さい。

今日はろくにご挨拶もできず、すみませんでした。
6日の件の事で、追いかけたのですが・・・・
さすがに速すぎて、追いつく事ができませんでした。

6日は希望公休が取れなかった為、勤務になり土山練習会には参加できなくなりましたcrying

今年中には、帰ってこれると思いますので、
機会があれば、よろしくお願いします。

M野さん、70㎞走ったそうですね。さすがというか僕には信じられません。でも少しずつ近づきたいと思います。

torakichiさん、残念ですが6日の件は了解しました。僕も何度か引越ししましたが、荷造りは以外と大変ですよね。ボチボチと頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29769157

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がり:

« 練習再開! | トップページ | 月曜日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ