フォト

最近のトラックバック

« 往復通勤ラン&水稲調査 | トップページ | 土山リベンジラン&リハビリラン »

2009年6月 4日 (木)

2日連続往復通勤ラン

はじめての2か連続で朝の通勤ラン。昨日同様に6時前に起床し、朝食後身支度を整え、自宅を7時前に出発し、今日は少し疲れていたので昨日のペースより少しゆっくりなペースで、昨日夕方走った逆走で自宅から伊坂ダムを越えて桑名に入り、志知から桑部まで西に向けて走り、桑部橋を渡り益生駅を越えて職場までの11キロを1時間5分かけて走りました。曇りがちな天気なので今日もとても走りやすいコンディションでした。そして今日も職場に到着後はシャワーを浴びて身体も気持ちもすっきりして仕事モードに切り替えです(11キロ、65分)。

帰宅ランも朝と同じコースで2日連続往復通勤ランです。仕事から解放されて気持ちが軽いせいか、帰りの方がなんだか身体が軽い感じで快調に走ることができ、自宅までのタイムも58分と朝よりも7分も早いタイムで走れました(11キロ、58分)。

sports本日の走行距離      22.0㎞
sports昨日の走行距離      23.0㎞
sports月間走行距離         66.0㎞
sports年間走行距離      1,840.0㎞

« 往復通勤ラン&水稲調査 | トップページ | 土山リベンジラン&リハビリラン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

体調は完全復活?
6日にライバルたちとのバトルが待ってますよ~!
ウルトラ練習会も菰野のウルトラ3兄弟さんの内、御大nakayoshiさんがサポートでと酔いどれさんからはランナーとサポートの両方での参加表明、豊富な経験談を聞くだけでも参加する価値ありです。
温暖化の影響は素人目にも「あれっ!」と思うようなことが色々目に付きます。子供たち、子孫のためにも元気な地球を受け継いで行きたいですね!

M野さん、おっしゃるとおりですね。地球は今を生きる人達だけのものではなく、過去、未来を含めた全ての生命の母だと僕は思います。祖先から受け継いだ大切な宝物(地球)をきちんとした状態で次の世代に引き継ぐのが今を生きる僕たち役目だと思っていま。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/29952718

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続往復通勤ラン:

« 往復通勤ラン&水稲調査 | トップページ | 土山リベンジラン&リハビリラン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ