フォト

最近のトラックバック

« 第2回ヤッソ800 | トップページ | 富士登山競争コース試走 »

2009年6月21日 (日)

今週の練習、いよいよ梅雨です

火曜日くらいから天気がはっきりしなくなってきましたね。いよいよ本格的な梅雨の季節のはじまりでしょうか。そして今週の練習状況は

月曜日:朝5キロ(30分)、ランナーズに刺激されて階段トレーニング(60段×14往復)。そして夜は第2回ヤッソ800(12キロ、63分)

火曜日:朝10キロビルドアップ(56分)、夜は少し残業して帰宅が9時過ぎで夜はレス。

水曜日:朝11キロ通勤ラン(65分)、夜は会議&雨で11時前に自宅まで後輩に送ってもらいました。

木曜日:朝起きられず。そして昼間は1日中、外で水稲の生育状況調査。夜は会議&打ち合わせで帰宅が10時半過ぎで、結果的に完全休養日。

金曜日:蒸し暑い1日でしたが、夕方少し涼しくなったので自宅から伊坂ダムに向かい3周を少し速いペースで起伏走21キロ(2時間)。

土曜日:朝6時半に自宅を出発して、いなべ市内の自治会の方々と静岡県浜松市天竜区の熊地区まで行ってきました。過疎化、高齢化に悩んでいる地域の女性グループがNPO組織を設立して、道の駅や直売所を運営し、その利益でデイサービスや環境活動を行い地域活性化に取り組んでいる夢未来くんまさんにいろいろとお話しを伺ってきました。お話しを伺った女性はとても物静かな方でしたが、凄い情熱とエネルギーをいただきました。この日も帰宅が8時前で完全オフでした。

日曜日:スッキリしない蒸し暑い1日。午前中はすだれを買いに出かけリビングや和室などに新しいすだれを取り付けました。すだれを付けただけでなんだか少し夏らすい雰囲気になりました。そして今日は2時過ぎから2時間ほど練習。自宅から垂坂公園に向かい公園内の2キロほどのコースで起伏走&トレイルランの練習、そして階段トレーニング(60段×17往復)をしてきました。18キロ。(1時間50分)

sports本日の走行距離      18.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離        334.0㎞
sports年間走行距離      2,106.0㎞

« 第2回ヤッソ800 | トップページ | 富士登山競争コース試走 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/30213388

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の練習、いよいよ梅雨です:

« 第2回ヤッソ800 | トップページ | 富士登山競争コース試走 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ