フォト

最近のトラックバック

« どうなるの? | トップページ | 富士登山競走 »

2009年7月24日 (金)

5号目ゴール

今回の富士山は天候が悪いため、5号目で終了。山頂では雨と風速15mだそうです。
そして、もうゴールしました。2時間11分くらいで無事ゴールしました。詳細は帰ってから書きました。
今はバス待ち中です。寒い!

« どうなるの? | トップページ | 富士登山競走 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

天候が悪く残念でしたね。風速15メートルでは遭難の危険があるし、富士山ではつい先だって遭難者を出しましたから、しようがないですね。
風邪ひかないよう、お気をつけてお帰りください。

競技規定にありました。
しかし、参加料をアップしても待遇がこれじゃぁ・・・ねぇ。とも思いました。

【山頂コースは午前11時30分までに山頂、五合目コースは正午までに五合目に到着した者を完走者とする。ただし、天候などにより山頂コースを五合目で打ち切る場合は、午前9時20分までとする。その場合は、完走賞は交付いたしません。】

悪天候、残念でしたね。

小布施参加も来年はなくなりましたね。残念です。

hoyohoyoさん、ありがとうございます。遭難者の方のうち1人はちょうど23日に僕たちが富士吉田に着いたときに発見されたそうですが、心配停止状態で、残念ながらお亡くなりになったそうです。もう1人の方はまだ発見されていないそうです。
とにかく怪我もなく無事で帰ることが家族のためにも1地番です。とれあえず風もひかずに無事帰ってきました。

14Kさん、さすがお役所ですね。大会規程にきちんとかいてありましたか。
でも大会参加料金を値上げしたのなら、参加者に感動してもらえるにはどうしたらよいか、もっと工夫が必要に感じました。
今年の新型インフルエンザで大会を中止した福井県の越前大野ハーフや参加料を値下げしても毎年スケールアップし、新しい感動が味わえる岐阜県のいびがわマラソンを見習ってほしいものですね。

走る調律師さんへ、そうですね。
来年、再度富士に再チャレンジするつもりです。
でも小布施も参加したいけど・・・。

あかつきさん、おつかれさまでした。山頂コース変更は残念でしたが、無事が何よりです。伊勢ナイトラン無理しないでくださいね。

棟梁さんへ、こちらこそお疲れさまでした。そして誘っていただいてありがとうございました。
そしてお互い再び来年再チャレンジしましょう!

せっかく誘って頂いたロングですが、寝違えたのか?右足の調子が悪く、歩くのもままならない状態です。crying
また、誘ってください。

14kさん、了解しました。無理せずにお大事にしてくださいね。
僕はさっきほど左肩のリハビリに行ってきました。何とか走れそうなので今晩から伊勢を目指します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/30674861

この記事へのトラックバック一覧です: 5号目ゴール:

« どうなるの? | トップページ | 富士登山競走 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ