フォト

最近のトラックバック

« 富士登山競走、2日前 | トップページ | どうなるの? »

2009年7月23日 (木)

富士登山競走、1日前

昨日の皆既日食、皆さんは見ることが出来ましたか?
僕は残念ながら、会議中で見逃してしまいました。夜、家に帰ってからテレビで見た、世界各地の皆既日食はとても美しく感動的でした。残念sign03次は何としてもこの目で自分が1番美しく、神々しいと想う所から見てみたいと思います。

日本での次の皆既日食のチャンスは26年後、日本国内でも北陸や北関東で見ることができるそうです。僕の場合は今回が生まれて初めての皆既日食でしたが、
次回の26年後は72歳の時。是非、元気で富士山頂からでも見てみたいです。
どなたかご一緒にいかがですか!

さて今朝は富士への出発前、身体に少し刺激を与えるために1キロアップ走、4キロスピード走、1キロダウン走をしてきました。
そしていよいよ今から家を出発して、御在所SAで仲間と合流して、
静岡経由で山梨県富士吉田に向かいます。
そして明日は富士を苦楽しんで来ますrun

sports本日の走行距離       6.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離        230.0㎞
sports年間走行距離      2,422.0㎞

« 富士登山競走、2日前 | トップページ | どうなるの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

26年後も走っていられるくらい元気でいたいですね。

富士山での良いご報告、お待ちしております。

26年後まで頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/30661078

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競走、1日前:

« 富士登山競走、2日前 | トップページ | どうなるの? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ