フォト

最近のトラックバック

« ダブルヘッター | トップページ | 明日はかっとび伊吹&選挙です »

2009年8月25日 (火)

またまたダブルヘッダー

今朝はさすがに少し疲れが溜まってきたのか、身体も脚も少し重かったので、ゆっくりペースで走りました。それにしてもいつもなら残暑が厳しくて、朝でもまだまだ暑い時期だと思うのですが、今朝も秋のような涼しさで、長袖Tシャツに、長パンで走りました。(10キロ、55分)
そして今日は仕事先から直帰できたので、5時半過ぎからしっかりと1時間走りました。前半は6分ペースのLSD、そして伊坂ダムを越えてからはキロ5分のペース走で汗を流しました。(12キロ、66分)。

う~ん。今日も朝、晩のダブルヘッダーをこなすことができました。これで何とか今月も300キロを越えるメドがたったかな。月間目標の340キロも何とか達成したいのですが・・・。

sports本日の走行距離      22.0㎞
sports昨日の走行距離      20.0㎞
sports月間走行距離        246.0㎞
sports年間走行距離      2,779.0㎞

« ダブルヘッター | トップページ | 明日はかっとび伊吹&選挙です »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

この季節に300kmオーバーなんて、すごいです。
暑くて、暑くて、まったくペースが上がりません。

14Kさん、お久しぶりです。今年の夏はいつもよりは走りやすかったのではないですか?
僕は今、脚がパンパンに這っています。そろそろ限界なのでペースダウンしはじめます。

お疲れ様です!!
そろそろ走り込みのシーズンですもんね!僕も頑張らないと~coldsweats01

しばらく、ココログを利用されてる方へコメントが出来なかったのですが(サーバー側の不具合と思います)直ったようですので、また、バンバン、コメントします~。

たかさん、そろそろ昼間でも走りやすくなってきましたね。時間が合えばまたロングランやマラニック行きましょう。
コメントも楽しみにしていますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/31102220

この記事へのトラックバック一覧です: またまたダブルヘッダー:

« ダブルヘッター | トップページ | 明日はかっとび伊吹&選挙です »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ