フォト

最近のトラックバック

« 久しぶりの汗 | トップページ | 筆記&階段トレーニング »

2009年8月15日 (土)

三重高校頑張れ!

一昨日の甲子園。三重高校(三重県)と熊本工業高校(熊本県)の試合はなかなか見応えがありました。愛知県の実家で家族全員で観戦していましたが、最後の10回の裏の土井君のサヨナラヒットには、全員で大きな声を挙げてしまいましたsign03

Photo当然ながら家族全員で地元の三重高校の応援をしていたのですが、さらにサヨナラヒットを打った三重高校ショートの土井君は息子の中学の先輩で、しかも小学校から野球をしていたそうです。彼は僕の息子よりも小さくて、とても可愛い子ですが、子供の頃から甲子園が目標で、高校も2時間近くかけて三重高校まで通っていたそうです。3年間の努力が結果に結びついたのでしょうね。次の試合は宮崎県の都城商業。なかなかの強敵ですが、ぜひこの調子で元気良く、悔いのない試合をしてほしいですね。頑張れ三重高!

それと県大会の4回戦で三重高に惜しくも4対3で敗れた「いなべ総合学園」の2年生の中園君も同じ中学校出身(息子の同級生)。彼や県大会で敗れた学校、そして熊本工業の選手の分も甲子園で暴れてきてください。そして地元から来年は「いなべ総合学園」の中園君が「三重高校」の土井君に続いて甲子園を目指していますので、皆さん応援をよろしくお願いします。

今朝は7時から走りはじめ、はじめの2キロはアップでのんびり、それからはペース走で17キロ走りました。曇りがちで比較的走りやすい朝でしたね。

sports本日の走行距離      19.0㎞
sports昨日の走行距離      12.0㎞
sports月間走行距離        120.0㎞
sports年間走行距離      2,653.0㎞

« 久しぶりの汗 | トップページ | 筆記&階段トレーニング »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/30965560

この記事へのトラックバック一覧です: 三重高校頑張れ!:

« 久しぶりの汗 | トップページ | 筆記&階段トレーニング »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ