フォト

最近のトラックバック

« 50年の節目 | トップページ | 退院しました!! »

2009年9月27日 (日)

新しいコース

今日は自宅から朝明川堤防まで行き、朝明川沿いを川上(西)に向かって進み、菰野町のミルクロードに突き当たり、そこからはミルクロードをいなべ市大安町の鍋坂交差点まで走り、その後はいつもの大安駅前、梅戸、東員町長深経由で自宅まで走りました。なんか最近似たようなコースばかりだったので、今日は気分転換に新しいコースを探しながら、25キロ、2時間で走りました。しかし前半の15キロまではいい調子でしたが、後半の10キロはかなりバテました。

これで朝明川に沿ってかなり上流まで走っていけることがわかりましたので、本格的な紅葉の時期になったら、河口から朝明渓谷の源流の方まで走ってみたいと思います。入院まで後3日、少しでも距離を走っておきたいものです。

ところで今日の三河トレイルラン。参加した皆さんの結果はどうでしたか?

sports本日の走行距離      25.0㎞
sports昨日の走行距離      12.0㎞
sports月間走行距離        253.0㎞
sports年間走行距離      3,089.0㎞

« 50年の節目 | トップページ | 退院しました!! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

な~さん&たかさんは、素晴らしいタイムでした。
僕は・・・ジムに行って確認しないと分からないのですが、
去年よりは、いいかな??と、思っています。

今日は天気予報とは裏腹に結構暑かったですねsun

お疲れ様です!
三河、ご一緒出来なくて、本当に残念でしたweep
ラン仲間のこんたさんにいい温泉を教えて貰ったので、来年は一緒に楽しみましょう!

走りは、な~さまに引っ張って頂き、自己新でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/31542188

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコース:

« 50年の節目 | トップページ | 退院しました!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ