フォト

最近のトラックバック

« 練習再開した途端! | トップページ | 秋晴れの1日 »

2009年9月19日 (土)

再開3日目、いい感じです!

今日からシルバーウイークで5連休。とは言っても9月前半はいろいろあったし、連休明けには入院&手術が控えているので、この5連休は練習会などの予定もすべてキャンセルしたので、特に何の予定もなし。この5日間は、その日の調子で走ったり、近場でのんびりとすごそうと思っています。

今日は息子は部活、妻と娘は小学校の運動会の応援に行ったので、ゆっくりと起床、朝食後に、庭の手入れをしてから、自宅をスタートして10キロ又は1時間を目標に走り始めました。そして伊坂ダム経由で14.5㎞を1時間13分で走ることが出来ました。予定よりスピードも出せたし、少しずつ脚も動き始めました。(実は昨晩も走るつもりでしたが、家族で食事に行ったので、走れませんでした。)

夕方、イチゴ王子(イチゴとお米を作っている若い農業者)のところに、新米を取りにいってきました。遅ればせながら我が家も明日から作った人の顔が見える、安全・安心で美味しい新米が食べられそうです。

sports本日の走行距離      14.5㎞
sports昨日の走行距離       5.0㎞
sports月間走行距離        132.5㎞
sports年間走行距離      2,968.5㎞

« 練習再開した途端! | トップページ | 秋晴れの1日 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/31439915

この記事へのトラックバック一覧です: 再開3日目、いい感じです!:

« 練習再開した途端! | トップページ | 秋晴れの1日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ