フォト

最近のトラックバック

« 相変わらず、運がいいです | トップページ | 再開3日目、いい感じです! »

2009年9月17日 (木)

練習再開した途端!

昨日は朝起きれず、夜も仕事で走れず、やっと今朝から走り始めました。でも10日ぶりのランニングはジョギングペースにもかかわらず、とても身体が重くて6キロを走るのがやっとでした。明日は金曜日、そしてその後はシルバーウイークです。この休みの間に少しずつ距離を伸ばして走力を回復していきたいと思います。

ところが、やっと練習を再開しはじめた途端、お昼に病院の先生から携帯に電話があり、
手術の予定が調整できたとの連絡。9/30日に入院して、10/1日に手術することになりました。

これで連休中に少し走力が回復したころで、また10日ほど走れなくなってしまいました。
でも手術が予定より早くなったことで、すっきりして本格的なシーズンを迎えられそうです。

仲間の皆さんへ

9/19(土):関ヶ原マラニック(あっきーさん、hoyohoyoさん)

9/21(月):いびがわ練習会(三滝MCの皆さん、torakichiさん、ゆうくん他)

9/27(日):三河トレイルラン(たかさん、hoyohoyoさん、な~さん)

10/11(日):甲賀耐久(三滝MCの皆さん)

以上の大会や練習会については申し訳有りませんが、とりあえずお休み(棄権)しますのでご了解ください。

sports本日の走行距離       6.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離        113.0㎞
sports年間走行距離      2,949.0㎞

« 相変わらず、運がいいです | トップページ | 再開3日目、いい感じです! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

体調のほうは如何でしょうか?
強運の持ち主のあかつきさんですから、余計な心配は無用だとは思いますが、回復されることを心よりお祈りします!!
病気が完治されたら、
お祝いマラニックを盛大に行いましょうね~!!

少し走り始めましたが、身体は重いし、なかなか脚も進めません。この秋は無理しないで調整していきたいと思います。
完治したら是非、お祝いマラニックヨロシクです!

↑の訳の分からんコメントのあとで申し訳ないのですが、
今は体を治す事に専念してください。
少し走る事を休んでも、体は覚えていますので
すぐ元に戻りますよ。

体調が良くなりましたら、一緒に走ってやって下さい。
予定通り、10月14日で静岡勤務が終わります。
皆さんと会える機会が増えるので、楽しみです。

torakichiさん、ありがとうございます。10月中旬までは無理せず、まず身体をスッキリ治して、11月以降の大会に向けてゆっくりと走っていきたいと思います。
torakichiさんが戻ってくる14日頃には、退院して再び走り始めていると思います。一緒に走れる機会を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/31417003

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開した途端!:

« 相変わらず、運がいいです | トップページ | 再開3日目、いい感じです! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ