フォト

最近のトラックバック

« かもしかハーフ応援団 | トップページ | 新型インフル発生です! »

2009年10月19日 (月)

ひさしぶりの汗

今日は朝7時前に自宅を出発して8時前に津に到着し、朝一番で私用を済ませた後、午前中は松阪まで行き仕事。そして午後からは大学病院で退院後の診察を受けてきました。

そしてお医者さんから、本格的な練習再開のお墨付きをいただきました。今後は3~4ヶ月に一度、通院して、血液検査、尿検査と内視鏡による定期検査を2年くらい続けるそうです。

病院から4時半過ぎに帰宅後に早速、本格的な練習です。腕振りとフォームを意識しながら、5分ペース走で走ってみました。さすがに5キロ過ぎからは少しバテて来ましたが、とても気持ちのいい汗をかきました。run

sports本日の走行距離       7.0㎞
sports昨日の走行距離       3.0㎞
sports月間走行距離         13.0㎞
sports年間走行距離      3,102.0㎞

« かもしかハーフ応援団 | トップページ | 新型インフル発生です! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

練習再開出来て、良かったですね。
津の病院は、本日付で×になりました。

おそらく、大垣勤務になると思います。
明日次第ですが。

いろいろと振り回されますね。勤務先が決まるまでは落ち着きませんね。
大垣なら、多度山トレイルがいい練習コースになるのではないでしょうか。

年明けからのシーズンに向け、再始動といったところでしょうか。
じっくりと地力を構築し直して下さい。

こちらは昼ランを再開し、今晩12km周回コースの自己ベストを更新しました。happy02

14kさん、再始動しても、仕事や行事でなかなか走れません。でも年明け2月頃にはフルマラソン狙っていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/31850467

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの汗:

« かもしかハーフ応援団 | トップページ | 新型インフル発生です! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ