フォト

最近のトラックバック

« リハビリスタート | トップページ | ひさしぶりの汗 »

2009年10月18日 (日)

かもしかハーフ応援団

今日は鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン。昨日、午後からの雨もすっかりとあがり、秋晴れのとてもいい天気です。走るには少し暑いかも・・・。とは言っても今回はレースは不参加で、仲間の応援に朝8時に自宅を出発して出かけてきました。

原付バイクの機動力をフルにいかして、スタートから3キロ、7キロ、14キロそしてゴール前と4ヶ所でみんなを応援。そして7キロ、14キロとゴール前では300~500mくらい、9回ほど仲間に併走して走りながらエールを送りました。

今まではいつも走る側ばかりでしたが、応援する側にまわって大会を盛り上げることもなかなか楽しいものです。走る人の気持ちがわかる立場から、今日は精一杯応援させてもらいました。そして今週2回目のジョグもついでに楽しませて瀬手もらいましたもらいました。

さて明日からは、いよいよ少しずつ本格的な復帰に向けて走り始めたいと思います。run

sports本日の走行距離       3.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離          6.0㎞
sports年間走行距離      3,095.0㎞

« リハビリスタート | トップページ | ひさしぶりの汗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は応援ありがとうございました。
元気そうな様子に一安心どころか14k手前では必死になって4分少々で走っているこちらより速い・・・、後は体の回復次第で本格練習も間近?
無理だけはしないで下さいね。

昨日は応援、激励、伴走ありがとうございました。おかげで、ギリギリですが、40分を切ることができました。妻も年代別で4位入賞。また、ご一緒に走りましょう。復帰、お待ちしています。

応戦ありがとうございました。
おかげ様で、気持ちが切れることなく完走できました。
復帰を心より、お待ちしています。

M野さん、こちらこそ楽しませてまらいました。
短い距離だからこそできたことです。
少しずつ身体をつくっていきたいと思います。

タッチさん、40分切りおめでとうございます。そして奥さんの入賞、またまたおめでとうございます。
皆さんのお役に少しでも立ててHAPPYです。
11月の記録会には参加するつもりです。

torakichiさん、昨日はお疲れさまでした。
今日、津に行っていたので、torakichiさんの新しい勤め先の前を通りましたよ。
四日市からは車でも1時間ほどかかると思います。いっそのこと電車通勤とランニング組み合わせてみてはどうですか?

コメント遅れましたが、かもしかハーフ、叱咤激励ありがとうございました!
あかつかさんにおしりを叩かれたから頑張れました!!

一緒に走れる日を心待ちにしてま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/31836547

この記事へのトラックバック一覧です: かもしかハーフ応援団:

« リハビリスタート | トップページ | ひさしぶりの汗 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ