フォト

最近のトラックバック

« 退院しました!! | トップページ | かもしかハーフ応援団 »

2009年10月13日 (火)

リハビリスタート

退院して1週間以上が経過しました。そして手術後の痛みもほぼ無くなりました。退院2日後からは、室内で腕振り、股上げ、スクワッド、腹筋等を30分程度の軽いトレーニングとストレッチだけは欠かさず行っていました。

そして仕事はボチボチという感じで、今日も早めに帰宅。そして夕食前に15日ぶりにキロ6分のジョギングペースで3キロだけ走ってみました。いつの間にか随分と涼しくなり、このペースなら余裕で走り始められそうです。

来週の月曜日(19日)には再び病院で検査です。その結果やお医者さんと相談しながら、しばらくは無理の無いペースでボチボチと距離を延ばしながらリハビリしていきたいと思います。従って日曜日の菰野町でのカモシカハーフマラソンは当然、棄権です。でも走る仲間の応援には出かける予定です。

sports本日の走行距離       3.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離          3.0㎞
sports年間走行距離      3,091.0㎞

« 退院しました!! | トップページ | かもしかハーフ応援団 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

ジョグノートにも書きましたけど更新が無いので心配していました。かもしかはぜひ元気な顔を見せてください。(無理しない範疇でですけど・・・)

僕も出場はしませんが会場へ走って行くつもりです。
お会いできるのを楽しみにしています。
ちなみに、東京は昨年に続き落選でした。

日曜日は意外?な所でお会いできて嬉しかったです!
何より、お元気そうで一安心ですhappy02

かもしかでもお会いすることを楽しみにしてます!

ご無事で何よりです。

最近、職場の人が手術→再手術→再々手術と受けて亡くなっていたので、かなり心配していました。。。E:bearing]

また、練習なりレースなりをご一緒させて頂く日を楽しみにしています。

療養しながらも、トレーニングをされているのは流石です。
僕も、筋トレ再開です。

それと、四日市へ戻ってきました。
機会があれば、伊坂ダムでhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/31771330

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリスタート:

« 退院しました!! | トップページ | かもしかハーフ応援団 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ