フォト

最近のトラックバック

« 奈良の秋を散策 | トップページ | モードを切り替え5分切り! »

2009年11月16日 (月)

なかなかキロ5分が切れません

今朝は5時半に起床しましたが、何となく昨日1日中歩いた疲れからなのか、まったく走る気力がでなかったので、家の中で筋トレや足上げだけして終了しました。

それにしても今日は肌寒い1日でした。空も何だかどんよりした雲に覆われて、冬の気配。でも夕方はいつもより早く帰ることができたので、懐中電灯と蛍光色の襷をつけて、夕食前に外に飛び出し、前半からできるだけ早いペースで飛ばしてみました。でも10キロ過ぎからは脚が重くなってきて、最後はどたばたでした。そして結局16キロを85分近くということで、まだキロ5分を切るペースで走ることができません。あと伊勢のハーフまで二週間を切りましたが、どうも今回は完走だけで精一杯になるかも?

来明日は1日雨模様の天気だそうです。走れるかな?

sports本日の走行距離      16.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離        145
.0㎞
sports年間走行距離      3,285.0㎞

« 奈良の秋を散策 | トップページ | モードを切り替え5分切り! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり3Kの有田です。
相変わらず、凄いタイムだよね~
お元気でなによりです。
ところで、12月19日に3Kプチ忘年会を
やろうと思うのですが、都合はどうですか?
場所等はまだ決まっていないのですが、
時間は5時30分スタートぐらいに
考えています。

有田さん、ほんとお久しぶりです。
ボチボチとなんとか走ってますが、身体のあちこちが傷んできています。
年齢を考えれば当たり前ですが!
プチ同窓会の連絡ありがとうございます。
12/19は午前中に仕事が入っていますが、
5時半からなら参加できると思います。
楽しみにしていますので、具体的なことが決まったらまた連絡お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/32239998

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかキロ5分が切れません:

« 奈良の秋を散策 | トップページ | モードを切り替え5分切り! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ