フォト

最近のトラックバック

« 20キロ走 | トップページ | 4日連続ラン »

2009年11月 3日 (火)

心地よい筋肉痛

昨日からの午後から、急に寒くなり、11月らしい天気になりました。今朝も最低気温が5℃で布団から出ると肌寒く、北西からの寒い風が少し強く吹いています。
そして今日はさすがに寒さを感じたので、長袖、長ズボンのトレーニングウエアーでランニング。まだ昨日の20キロ走の筋肉痛を少し感じながら、いつもの自宅周辺のコースを昨日と同じ程度のペースで走ってみました。(12キロ、1時間3分10秒)
トレーニング後のストレッチでは、とても心地よい筋肉の痛みを感じています。そろそろ脚も動き出しました。run

今から少し早めの昼食を食べて、娘と東野圭吾原作で寺尾聰さん主演の「さまよう刃」を観に行ってきます。この映画は娘と二人で小説を読んだ時から見に行ってみたいと思っていた映画です。娘を殺された父親の心情、そして少年法との間で揺れる関係者の葛藤。原作が映画でどんな風に描かれているのか楽しみです。

sports本日の走行距離      12.0㎞
sports昨日の走行距離      20.0㎞
sports月間走行距離         32
.0㎞
sports年間走行距離      3,172.0㎞

« 20キロ走 | トップページ | 4日連続ラン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に寒かったですね。
鈴鹿おろしがきついのなんのって。
この調子なら、あかつきさんも九頭竜に出られるのでは?bleah

ちなみに、当日ご一緒させて頂けるというお話でしたが、スケジュールとかはおきまりでしょうか?

14kさん、今日電話もらいました?
調子はだんだん上がってますが、距離とスピードはまだまだです。僕は九頭竜は棄権するつもりでいますが、まだ少しだけ迷っています。
僕が参加するかどうかも含めて、四日市から参加する三滝MCのメンバーにも当日のスケジュールを確認してまた連絡させてもらいます。

電話しました。catface
また、ご相談して頂き、ご連絡していただけたら幸いです。
こちらは、昨日の30km走で3時間30分切りは難しいとの結論に至ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/32052285

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい筋肉痛:

« 20キロ走 | トップページ | 4日連続ラン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ