フォト

最近のトラックバック

« 1日降り続いた雨 | トップページ | 三滝MC記録会&忘年会 »

2009年12月12日 (土)

3時間走

今日は予定どおり3時間走をしました。自宅からいつもの朝のマイコースを途中までブラブラと走り、集落の中や山沿いを紅葉を楽しみながら東員町方面に向かい、365号線バイバスにたどり着き、ここからは365バイパス、365号線をひたすら藤原町方面に向けてはしり、藤原に入ってからは旧道を通りながら、紅葉の終わりかかった風情のある聖宝寺の境内を少し散策してから、三岐鉄道西藤原駅に到着。駅前の自動販売機で水分補給と休憩を10分ほど、そしてここから三岐鉄道沿線を伊勢治田駅まで戻ったところでちょうど3時間だったので、無理をせずここで終了して電車で帰って来ました。

自宅を出発した時点ではよく晴れていたのですが、いなべ市北勢町に入ってから少しずつ天気が怪しくなり、藤原に入ってからは小雨が降り続きました。このあたりの山沿いは冬になると、どんよりとした黒い雲が低くたれ込め、今日のような小雨が降る天気が多くなってきます。いよいよ秋が終わり、本格的な冬が近ついてきている気配です。明日は三滝MCの記録会&忘年会です。おまけに地元のタウン誌の取材もあるそうです。明日は1年の記録会の締めくくりとして、納得がいく走りが出来ればいいのですがsign01

sports本日の走行距離      31.5㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離        153.0

sports年間走行距離      3,595.0㎞

« 1日降り続いた雨 | トップページ | 三滝MC記録会&忘年会 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

ちょうどこの頃、藤原山中で雨に遭ってました。。。(涙)

夜は夜で、小屋が壊れるのではないかと思うくらいのすごい風が吹き、今朝になっても吹いてました。

14kさんは、さらに標高の高い山の上でしたか、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/32585205

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間走:

« 1日降り続いた雨 | トップページ | 三滝MC記録会&忘年会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ