フォト

最近のトラックバック

« 体と歯のケアー | トップページ | 三滝MCタイムトライアル »

2009年12月 5日 (土)

30キロ走の予定でしたが・・・

今日は小雨の降る中、10時前に30キロ走の予定で自宅を出発。笹川通り、中央緑地、緑地周回コース、四日市ロードコース、霞ヶ浦緑地、霞ヶ浦1キロコース、山城道路まできた時点でちょうど2時間、24キロほどです。この間にrainはずいぶんと強くなり、体もずぶ濡れで、少し冷えてきました。

そして1号線を越えて山城道路を自宅方向に向かう途中で、昨日の負荷トレーニングの疲れもあるのか?、脚が急に動かなくなってきました。ほんとうは最後に四日市大学Gコースで1キロ全力走を入れて、30キロ走にする予定でしたが、体が冷えてきたし、無理をせずに大学内のコースをパスして自宅に戻り、今日は29キロで終わりにしました。

1時前にびしょ濡れになりながら自宅に戻り、予約してあった風呂spaに30分しっかりと浸かっり、冷えた体を温めました。そしてお昼は温かいうどん。冷たい雨にうたれ続けた後なので、体が真から温まり、生き返りました(29キロ、2時間43分55秒)run

このブログを書いている途中で19日の中学3年のプチ同窓会の連絡がありました。1年ぶりの再開が今からとても楽しみです。そして今、妻と娘も出かけていったので、家には僕ひとり。ゆっくりと今から少しお昼寝しようと思いますsleepy

sports本日の走行距離      29.0㎞
sports昨日の走行距離      10.0㎞
sports月間走行距離         59
.0㎞
sports年間走行距離      3,501.0㎞

« 体と歯のケアー | トップページ | 三滝MCタイムトライアル »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

29キロ走、お疲れ様です!
今日の雨は冷たかったと思います。
くれぐれも風邪などひかぬよう気を付けて下さいね。

最近、うちの次女が鼻水ズルズル。
お願いだから、うつさないで~wobbly

帰ってからすぐに温かい風呂に入ったので、なんとか風邪はひかずにすみそうです。
娘さん、お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/32497677

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ走の予定でしたが・・・:

« 体と歯のケアー | トップページ | 三滝MCタイムトライアル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ