フォト

最近のトラックバック

« 3時間走 | トップページ | ちょうのんびりLSD »

2009年12月13日 (日)

三滝MC記録会&忘年会

今日は8時に自宅を出発して三滝MCの記録会前に霞ヶ浦緑地までアップついでのジョグ。(8キロ、45分)

今日の記録会には地元のタウン誌の取材が来ていました。スタート位置で仲間全員での写真。そしてスタート写真、途中で5キロのトップをH本さんと争っている僕の写真、なんだか写真を沢山撮ってもした。そしてラン後にしっかりとインタビューも受けてしまいました。さてどんな記事になるのでしょうか?楽しみです!そして今日の記録は5キロ、19分56秒で、復帰後のベストが出ました。少しずつスピードも出せるようになってきました。

記録会後に再び、クールダウンを兼ねて霞ヶ浦緑地から自宅までジョグで帰ってきました(8キロ、45分)。さて今から、今日のメインイベントです。楽しみな忘年会に今から出かけてきますsign01

sports本日の走行距離      21.0㎞
sports昨日の走行距離      31.5㎞
sports月間走行距離        174.0

sports年間走行距離      3,616.0㎞

« 3時間走 | トップページ | ちょうのんびりLSD »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

順調に戻っているようですね。じっくりゆっくり元の力を取り戻してください。今年もあと半月と少し、早いものですね。

のらのすけさん、いつもありがとうございます。ほんとうに今年も残すところ半月となってしまいましたね。
今年もいろいろとありましたが、ひとつひとつが良い経験です。あわてず、あせらず、でも1年1年、悔いのないように過ごしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/32592578

この記事へのトラックバック一覧です: 三滝MC記録会&忘年会:

« 3時間走 | トップページ | ちょうのんびりLSD »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ