フォト

最近のトラックバック

« 寒さが少しゆるみました | トップページ | 大掃除 »

2009年12月27日 (日)

体が重い

先週の土曜日が同窓会、今週に入って火曜日が職場の忘年会、木曜日が友人との忘年会、さらに金曜日は職場のSチームの忘年会と7日間で4日飲み会で夜遅い不規則な生活が続いています。さらに休みの日には家の年末大掃除や年賀状づくり&書きなど忙しい日々が続いています。12月は確かに「師走」ですね!

昨日はやっと少し時間が出来たので、1週間ぶりに午前中、倉谷さんに行ってきましが、正月休み前でなのか?大混雑でした。そして偶然にも倉谷さんで三滝MCのM野会長にお会いすることができました。M野会長の脚の状態はかなりひどいようです。今シーズンはしっかりと治療に専念して、4月のさくら道までに走れるようになっていてほしいですね。

さて僕の左膝のほうは不規則で忙しい日々で、2日ほどまったく走っていない間に、すっかり痛みも無くなりました。そして今日は早朝に四日市大学のグランドでスピード練習も混ぜながら走ってきましたが、ここ1週間の生活パターンのせいか、なんだか走りにキレが無く、とても体が重い状態でした。

自宅~四日市大学G(1.4K)ジョグ
四日市大学G外周(0.55k×12周=6.6K)ジョグ
200m流し
1キロダッシュ(3;55)
200m流し
200mダッシュ
200m流し、400mダッシュ×3本
四日市大学G外周(0.55k)ジョグ
自宅~四日市大学G(1.5K)ジョグ

年末年始、まだまだいろいろと忙しい日々が続きますが、時間を大切にして、しっかりと練習して、体のキレとスピードをアップして、1月10日の日本昭和村ハーフで自己ベストを狙いたいですsign01

(追伸)25日に発表があり、今年の大きな目標であった国家試験に無事合格しましたpass。サブ3の方は残念ながら達成できませんでしたが、それ意外はなんとか今年の正月に決めたことは達成できました。年末年始、しっかりとまた来年の新たな挑戦の目標を考えたいと思います。

sports本日の走行距離      13.5㎞
sports昨日の走行距離        0.0㎞
sports月間走行距離        290.5

sports年間走行距離      3,732.5㎞

« 寒さが少しゆるみました | トップページ | 大掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国家試験合格おめでとうございます! 仕事をしながらの受験は大変だったことと思います。大きな一区切り、よかったですね。

のらのすけさん、ありがとうございます。
今年の大きな目標は国家試験。
そして来年は是非サブ3達成したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/32758119

この記事へのトラックバック一覧です: 体が重い:

« 寒さが少しゆるみました | トップページ | 大掃除 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ