フォト

最近のトラックバック

« 桑名市内ラン | トップページ | ベスト4 »

2010年1月30日 (土)

20キロ-1キロでした

今朝は久しぶりに朝寝坊して8時過ぎに起床。朝食、新聞、テレビなどなど、普段と違うのんびりとした朝の時間を過ごした後、10時半過ぎに自宅をスタート。

いよいよ来週に迫った紀州口熊野マラソンスの調整で今日は最後の20キロペース走。ペースは4分30秒程度を想定して走り始めました。スタートはのんびりで、徐々にペースを上げて、2キロ過ぎからはたぶん4分30秒を切るペースで走れていたと思ったのですが、帰ってから距離を測ってみると19キロを1時間30分、4分44秒ペースでした。途中は4分30秒前後で走れていたと思いますが、まだ火曜日の40キロ走の疲れが少し残っていたのではないかと思います。

そして明日は、四日市総合駅伝(中央緑地公園)。僕は所属する三滝MCのAチームのメンバーとして3区(2,399m)を走ります。今年はなかなか良いメンバーがそろっているので、何とか他のメンバーの脚を引っ張らないように、そして2年ぶりの1部復帰に向けて頑張りたいと思います。run

さて、今から少しお昼寝をしてから、倉谷さんに行き、両肩の治療をしてきます。それと脚も疲れているので、今日はのんびりとお風呂で体をほぐしたいと思います。

sports本日の走行距離      19.0㎞
sports昨日の走行距離      14.0㎞
sports月間走行距離        343.0

sports年間走行距離        343.0㎞

« 桑名市内ラン | トップページ | ベスト4 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33180571

この記事へのトラックバック一覧です: 20キロ-1キロでした:

« 桑名市内ラン | トップページ | ベスト4 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ