フォト

最近のトラックバック

« 夜のインターバルトレーニング | トップページ | 朝ラン »

2010年1月 6日 (水)

いいペース走

いよいよ仕事も本格始動です。明日の夜、そして来週以降、立て続けに夜の会議や打ち合わせが続きます。1週間に1回は倉谷さんに肩の治療に通いたいのですが、なかなか予定が立ちません。そんなことを考えていたら、運良く今日の午後は予定が無くなったので、午後からお休みをいただいて、倉谷さんに年明け初の治療に行き、2時間しっかりと両肩と左膝のケアーをしてきました。

4時過ぎに帰宅後、せっかく明るい時間に帰れたのだから少し走ろうと思い、自宅をスタート。すぐに少し小雪がちらついてましたが、体を温めながら前半はボチボチとゆっくりペースで、そして徐々にビルドアップして、8キロ過ぎから18キロ程までは4分20秒前後のペース走、そしてその後は徐々にペースダウン、というか向かい風でペースダウンして、結果的にダウンジョグになりました。でも寒い中でも、今日はなかなかいいペース走ができました(24キロ、2時間15分)。

sports本日の走行距離      24.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離         95.0

sports年間走行距離         95.0㎞

« 夜のインターバルトレーニング | トップページ | 朝ラン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/32884901

この記事へのトラックバック一覧です: いいペース走:

« 夜のインターバルトレーニング | トップページ | 朝ラン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ