フォト

最近のトラックバック

« 20キロ-1キロでした | トップページ | 四日市総合駅伝競走大会 »

2010年1月30日 (土)

ベスト4

つい先ほど、高2の息子が意気揚々と帰ってきました。何と何と高校サッカー新人戦、今日の準々決勝で強豪校の鈴鹿高校に3-0で勝ちベスト4になったそうです。

初戦(2回戦)の名張西高校に4-0、3回戦はここ4年間すべての県大会で準優勝の海星高校に1-1(PK4-3)で勝ち進んでの今日の結果、とてもビックリです。まちがってのスポーツが盛んな学校ではないのですが、今の2年生のサッカー部はメンバーに恵まれていてとても強いようです。といっても息子は高校からサッカーを始めたのでレギュラーではないのですが、ときどき試合には出してもらっているようです。

準決勝は三重高校と2/6(土)に午後1時から、そしてこれに勝ってばおそらく四日市中央工業と2/7(日)の午後1時から決勝戦です。会場はいずれも県営鈴鹿スポーツガーデンだそうです。くしくも僕は2/6から紀州口熊野マラソンに出かけ、2/7がマラソン本番。息子達も僕もお互いにいい結果が出ることを祈りたいものです。

« 20キロ-1キロでした | トップページ | 四日市総合駅伝競走大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんの高校のサッカー部、すごいですね。お父さんとしてはサッカーも見たいしマラソンも走りたいし、ちょっと複雑でしょうね。ところで職場の駅伝大会ももうすぐですね。ご活躍を!

のらのすけさん、そうなんですよ。
息子達のサッカーの試合も見たいし、でもマラソンも走りたい。
今回は、自分が走ることで息子達にエールを送りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33185860

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト4:

« 20キロ-1キロでした | トップページ | 四日市総合駅伝競走大会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ