フォト

最近のトラックバック

« 甲斐バンドライブ | トップページ | ダム湖で起伏走LSD »

2010年1月11日 (月)

今日は反省ラン

今日もあっと言う間の1日でした。
昨晩のライブからの帰宅が11時過ぎだったのですが、6時半前に妻に起こされて、家族全員でいつものように朝食。そして8時過ぎに桑名の図書館に勉強?に行くという、息子を桑名まで送り、9時過ぎに帰宅後、急いで着替えて四日市大学のグランドまでアップ。

今日の目的は昨日のみのかも日本昭和村ハーフマラソンでの大撃沈の反省ランです。大学のグランドでまず軽く1周して体を慣らしてから、次にアップダウンのある大学の外周道路を3周して起伏走。その後はグランドで1キロのインターバルを3本。そして最後にグランドでダウンじょぐしてから自宅に帰ってきました。でもあれだけ撃沈だったし、夜は夜でライブで疲れていると思っていましたが、やれば出来るものです。特にひとりでするインターバルは走るんだという気合が大切ですねrun

そして、またまた今日も帰宅後はシャワー、昼食を大急ぎで済ませて、本日は娘サービスで午後からmovieを見に行ってきました。「のだめカンタービレ最終楽章 前編」。原作が漫画でクラッシック、オーケストラ、指揮者、ピアニストを題材にした、とても楽しい、疲れない、楽しい映画でした。この前(10月)は、娘と東野圭吾原作の「さまよう刃」を見に行ってきましたが、たまにはこんな軽い映画もいいですね。

sports本日の走行距離      14.0㎞
sports昨日の走行距離      24.0㎞
sports月間走行距離        157.0

sports年間走行距離        157.0㎞

« 甲斐バンドライブ | トップページ | ダム湖で起伏走LSD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レースにライブに映画!
素晴らしい休日の過ごし方ですねhappy02

のだめは実際にオケを経験した人から観ても
楽しめる映画みたいです。

僕も観たいな~confident

たかさん、
この3連休はほんとうに充実したお休みでしたよ。smile
ぜひぜひ「のだめ」、家族で見に行ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/32947710

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は反省ラン:

« 甲斐バンドライブ | トップページ | ダム湖で起伏走LSD »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ