フォト

最近のトラックバック

« 大阪国際女子マラソン | トップページ | 夜の調整ラン »

2010年2月 2日 (火)

体が重い、脚が重い

今日は1日すっきりしない天気です。昼間はrainが降ったり止んだり。そして今日のお天気と同じように何だか僕の心も体も何だかまる1日重たい感じでした。down

でも朝は何とか天気が持っていたので、7時過ぎに職場に行き、職場から桑名城跡や桑名市内を軽くジョギングしました(5キロ、30分)。走っている間中、脚が自分の脚ではないくらい重たい感じ。まだ駅伝の疲れが残っているのかな?

午後からも雨が降ったり止んだりで、夕方までスッキリしない天気が続いていましたが、夜はようやく晴れ間が見えたので、帰宅後に8時半過ぎから自宅周辺の団地内の起伏のあるコースで、前半2キロは6分ペースのジョグ、その後4キロは5分ペースまで上げてペース走、そしてラスト1キロはダウンジョグしました。(7キロ、37分)

これで明日の朝はスッキリと脚の疲れが抜けていてくれるといいのですが。

ところで明日で夜の米戸別所得補償モデル事業の説明会も一段落です。農家からは様々な意見や課題が出されています。4月スタートのモデル事業、実施にあたっての現場での課題や問題は様々と出てくると思いますが、何とか少しでもいい形で地域の農業や農村の活力となるように、取り組んで行きたいと思います。

sports本日の走行距離      12.0㎞
sports昨日の走行距離      20.0㎞
sports月間走行距離         32.0

sports年間走行距離        383.0㎞

« 大阪国際女子マラソン | トップページ | 夜の調整ラン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕は、卒業延期になってしまった息子に緊張感を与えるため、帰ってくるまで寝ないで待って、そして叱り続けなければいけないので気分が重いですdespair

コメント、思いっきり遅れましたが、四日市駅伝お世話になりました!

長距離とはまた違う楽しさでした。
でも、楽しいですが辛いですね~(笑)

僕も駅伝が終わってからしばらく体調がすっきりしませんでした。
思ったよりダメージがあったようです。

走る調律師さん、僕も親には内緒でしたが、大学の卒論提出が1日遅れて、卒業が延期になりそうでした。
僕の場合、担当教授の配慮で、何とか無事卒業できましたが。親になってはじめて心配する親の気持ちがわかりますよね!

たかさん、駅伝お疲れさまでした。
来年はぜひAチーム目指してください。でも僕も負けませんよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33224686

この記事へのトラックバック一覧です: 体が重い、脚が重い:

« 大阪国際女子マラソン | トップページ | 夜の調整ラン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ