フォト

最近のトラックバック

« 朝の調整ラン | トップページ | 紀州に出発 »

2010年2月 5日 (金)

最終調整ラン

今朝はsnowいものがちらほらしていました。週末は寒いようですが、紀州は暖かいことを願います。

今晩も急に夕方5時から8時頃まで打ち合わせが入ってしまったので、予定を変更して午前中に休みを取って、朝7時前から1時間ほど最終調整ジョグをしてから、倉谷さんへ両肩と膝のケアーに行ってきました。

9時半過ぎに帰宅して、慌てて明日の支度をつい先ほどまでしていました。忘れ物がないか少し心配ですが、7人のお仲間が一緒なのでまあ何とかなるでしょう。明日は7人で楽しいcar中になるでしょう。そして10年ぶりの久しぶりの紀州路(2年ほど仕事で熊野に単身赴任し、仕事で田辺市や南部町によく行ってました。)、季節的にちょうど梅の花が咲く頃なのでとても楽しみです。

日曜日は紀州路のマラソンを楽しんでこようと思います。それと同じ日に別大を走る職場のACにN川さん、三滝MCのO田さん、そして亀ベーさん、頑張ってくださいねrun

sports本日の走行距離      11.0㎞
sports昨日の走行距離      12.0㎞
sports月間走行距離         61.0

sports年間走行距離        412.0㎞

« 朝の調整ラン | トップページ | 紀州に出発 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33264563

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整ラン:

« 朝の調整ラン | トップページ | 紀州に出発 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ