フォト

最近のトラックバック

« トラックでインターバル | トップページ | 体調不良 »

2010年2月21日 (日)

美し国市町対抗駅伝

今日の仕事は地元の皆さんの協力で予定よりもかなり早く終了することができ、5時前に帰宅することができました。そしてさっそく「美し国市町対抗駅伝」の結果を確認しました。

結果は(1)津市(2)桑名市(3)鈴鹿市(4)松阪市(5)伊勢市(6)菰野町(7)いなべ(8)四日市(9)伊賀市(10)亀山市(11)名張市(12)川越町(13)志摩市(14)紀北町(15)東員町(16)鳥羽市(17)多気町(18)尾鷲市(19)朝日町(20)度会町(21)熊野市(22)玉城町(23)明和町(24)御浜町(25)南伊勢町(26)木曽岬町(27)紀宝町(28)大台町(29)大紀町の順位でした。

伊勢市代表のmikanさん5位おめでとうございます。そして菰野のS藤さん(職場のアスリートクラブの先輩)、K子さん、町の部3連覇さすがですね。そして四日市は8位。Y田君(中学生、三滝MC)お疲れさまでした。

さて来週の土曜日はいよいよ僕の職場の駅伝大会です。僕の所属するチーム、一昨年が8位、昨年が2位、そして今年はアスリートクラブのスピードランナーS藤さんをアンカーに優勝を狙いたいと思います。

« トラックでインターバル | トップページ | 体調不良 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週はいよいよ職場の駅伝大会ですか!今回の会場はどこですか?天気に恵まれるといいですね。S藤さんがアンカーですか!強そうですね。うまくつないでいけば十分優勝を狙えそうですね。

のらのすけさん、今年の駅伝大会の会場は二見の伊勢・安土桃山文化村(ちょんまげワールド)です。コースはカーブが多くて、起伏もそれなりにあるようです。
アンカーのS藤さんに、うまくつなげるように1区で少しでも前に行きたいと思います。

あかつきさんも1区ですか。。。
付いていけるよう努力します。

今日の泉州は、シューズのソールを忘れる凡ミス。
今年を象徴するアクシデントでした。
来期こそ、がんばります。。。

14kさん、泉州お疲れさまでした。アクシデントもいい経験。来期に向けて頑張ってください。
僕は4月の今シーズンラストの徳島に向けて、もう一踏ん張りします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33473265

この記事へのトラックバック一覧です: 美し国市町対抗駅伝:

« トラックでインターバル | トップページ | 体調不良 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ