フォト

最近のトラックバック

« マーケティング研修会 | トップページ | 駅伝大会と送別会 »

2010年2月25日 (木)

練習復帰

風邪、花粉症?なんだかよくわかりませんが体長低下で2日間完全休養しました。

そして今朝は走る気力が沸いてきたので、1時間を目標に維持できる範囲のペースで自宅周辺を走ってみました(16キロ、5分11秒ペース)。それにしてもまだ2月なのにほんとうに小春日和のような暖かい天気です。

ところで昨日、テレビで女子フィギュアの浅田真央選手のバンクーバーオリンピック入り直前までの練習状況が話題になっていました。母校の中京大学のリンクで朝6時半から1日6時間以上ひたすら滑り続け、そして自分の滑ったラインを毎回確認しながら練習していたとのこと。あんなに才能のある選手でも、ひたすら継続して繰り返し練習し、凡人には考えられない努力をしているのですね。やはり継続は力なり。そして滑った(走った)距離は裏切らないですねsign03

sports本日の走行距離      16.0㎞
sports昨日の走行距離       0.0㎞
sports月間走行距離        356.0

sports年間走行距離        707.0㎞

« マーケティング研修会 | トップページ | 駅伝大会と送別会 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33526621

この記事へのトラックバック一覧です: 練習復帰:

« マーケティング研修会 | トップページ | 駅伝大会と送別会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ