フォト

最近のトラックバック

« 美し国市町対抗駅伝 | トップページ | マーケティング研修会 »

2010年2月23日 (火)

体調不良

昨日の午後からどうも体が熱っぽいし、目が充血、そして体がけだるい感じで気分がよくない。でも風邪という感じでもない?

そして今朝も5時に起床してジョグするつもりでしたが、体がだるくて気分がよくなかったので、二度寝して6時半に再び起床。夕方になっても体調が戻らなかったので完全レス日にして、夜の会議もパスさせてもらって、早々に家に帰ってきました。ランニング記録を確認するとここ1ヶ月は5日連続練習して1日レスのパターンが続いていましたが、たまたま今日がちょうどレス日にあったていました。

帰宅後、妻にどうも体の調子がよくないことや症状を話していると「いつもの花粉症の初期症状じゃない」と言われ、よく考えると症状といい、昨日から暖かくなり花粉の飛散量が増えていることと言い、完全にビンゴでした。早く花粉に体が慣れてくれるといいのですが・・・wobbly

« 美し国市町対抗駅伝 | トップページ | マーケティング研修会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も読んでいる途中で奥さんと同じ判断でした。こちらもくしゃみ・鼻水が・・・辛いですね。

M野さん、今日はだいぶ調子が良くなりましたが、まだ気だるいのでもう1日休養日にしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33504791

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 美し国市町対抗駅伝 | トップページ | マーケティング研修会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ