フォト

最近のトラックバック

« 桜はまだかな? | トップページ | 忙しい土曜日 »

2010年3月25日 (木)

新しい門出

僕の職場の同僚で、この4月に転勤し、5月に結婚する人がいます。人生の新しいステージに立つ、彼女を今は気持ちよく送り出したいと思っています。

ところで、その彼女が近鉄の津駅、津新町駅、江戸橋駅、久居駅周辺で住むところを探してます。結婚するお相手が松阪の勤務で、彼女が津駅周辺での勤めとなり、出来れば津駅周辺か、電車で通勤できるところで住まいを考えているようです。どのたか良い情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

さて今日は、午後から天気が回復するという天気予報だったので、仕事の時間をやりくりして、午後から休みを取り、自宅~伊坂ダム(5周)で、途中に1キロインターバルを8本入れて走りました。最後の1周を走っている時にtorakichiさんにお会いしました。

そして今から、仕事関係のお付き合いに出かけてきます。

sports本日の走行距離      22.0㎞
sports昨日の走行距離      00.0㎞
sports月間走行距離        285.0

sports年間走行距離      1,008.0㎞

« 桜はまだかな? | トップページ | 忙しい土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松阪と津なら、伊勢中川駅周辺なんかはどうでしょうか。
最近、アパートやマンションもたくさん建ち、スーパーなども増えてきて、オススメのエリアです。

ちなみに、江戸橋~久居あたりなら、津、津新町以外ならお値打ちな物件がありますよ。

14Kさん、ありがとうございます。
やっぱ、江戸橋か久居あたりですよね。
アドバイスしておきます。

色々と情報ありがとうございますhappy02結局、伊勢中川(やや)近辺に住むことになりそうですhouse
今は、電車通勤で、足腰しっかり鍛えられそうですscissors
約束通り、今日は6階まで階段で挑戦しましたsmile

H原さん、初、○庁出勤、お疲れさまです。
最初の1週間はなにもしないでも疲れると思いますので、無理せず、マイペースですよ!
でも階段は続けましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33931739

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい門出:

« 桜はまだかな? | トップページ | 忙しい土曜日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ