フォト

最近のトラックバック

« 膝痛 | トップページ | 我が家の今週の運勢は・・・ »

2010年3月 2日 (火)

今週前半は中休み

駅伝後の左膝の調子もいまいちですが、どうもここ1ヶ月の夜の会議続きや休日出勤、そして不規則な勤務、さらに花粉と風邪などで疲れが一気にやってきたようで、先週途中からの体調不良がいまいちすっきりしません。それに今週は天気も雨続きのようなので、思い切って今週前半はのんびり中休みにしようと思います。

それと最近、情報収集や仲間集めに有効との情報でツイッター(Twiter)に挑戦しはじめましたが、いまいち利用方法が良くわかりません(ツイッターネームはakatukinoです)。18日に桑名中央公民館で開催されるセミナーに行って勉強してこようと考えています。

« 膝痛 | トップページ | 我が家の今週の運勢は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速おじゃましました~
うちも雨なので、こまごまと仕事してます。

ツィッターは今はたぶんできないです。
普通電車さんはすごいですね! 
勉強熱心で感心します♪


農耕嫁さん、早速のご来店ありがとうございます。
ランのことやどうでもいいことも書きますが、
たまに農業関係や仕事関係のことも書いてますので
時々よってくださいね。
でも今週は雨なのに仕事と家事に忙しすぎて、
カキコできません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33606002

この記事へのトラックバック一覧です: 今週前半は中休み:

« 膝痛 | トップページ | 我が家の今週の運勢は・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ