フォト

最近のトラックバック

« シャワーラン | トップページ | 白いモノがチラホラ »

2010年3月16日 (火)

少しだけ刺激走!

今朝は雨だから休憩しようかなと思いながら、朝5時半過ぎに起床してみると、運良く雨が止んでいたので、少しラン&暁学園階段2本&坂道(500m)1本を走ってきました。

さて、今日のめざましテレビの運勢は一番でした。普段は占いとか、運勢とかほとんど信じない僕ですが、運勢が良い時だけは信じます。いいかげんなものです。今日は朝から体と心にいい刺激を受け、とても気分良くすごすことができました。夜の会議もとても順調に話が進み、8時半過ぎには家に帰ってくることができました。

めざましテレビの運勢、けっこう当たるかもsign03

sports本日の走行距離       5.0㎞
sports昨日の走行距離      15.0㎞
sports月間走行距離        140.0

sports年間走行距離        863.0㎞

« シャワーラン | トップページ | 白いモノがチラホラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33803509

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ刺激走!:

« シャワーラン | トップページ | 白いモノがチラホラ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ