フォト

最近のトラックバック

« 新しい門出 | トップページ | 伊勢遠征 »

2010年3月27日 (土)

忙しい土曜日

昨晩は桑名のあの有名店、柿安で送別会でした。店の雰囲気も中居さんもとても上品で、しかも料理(しゃぶしゃぶ)は、すべて中居さんが一人一人料理して、タレの器まで入れてくれる。なんだかお殿様気分でしたが、少し堅苦しい感じで、宴会の中盤までは盛り上がりにかけました。でも中盤からはいい感じになってました。新しい職場に転勤する皆さん、4月から心機一転、キラキラと輝いてくださいネscissors

ところで今日も朝はとても寒かったですね。鈴鹿山系は山頂がうっすら白くなってましたよ。そして今日の午前中はお仕事。午後からは床屋と庭掃除をして、それからやっと練習。
走り出して1キロほど走ってもどうも体も足も重いので、無理せず足にやさしい四大の土のトラックで5分ペースでジョグしてきました。5時過ぎからは倉谷さんに肩の治療に行ってきました。肩の方もずいぶんと上がるようになり、着替えで苦労することは無くなりました。でも完治まではまだまだです。

明日は伊勢のよっちゃんと勝さんのお招きをいただき、内宮からの高麗広コースにはじめて挑戦してきます。

sports本日の走行距離      10.0㎞
sports昨日の走行距離      05.0㎞
sports月間走行距離        300.0

sports年間走行距離      1,023.0㎞

« 新しい門出 | トップページ | 伊勢遠征 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
柿安行ったんですか?
いいですねhappy02
私も桑名人ですので、一回は行ってみたいよぉーup

農耕嫁さん、そうなんですよ。毎月積み立てしたお金で僕もはじめて柿安行ってきました。でもとっても緊張してしまいました。
柿安さん、ランチは比較的リーズナブルの価格みたいですので、お友達とぜひ行ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33961178

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日:

« 新しい門出 | トップページ | 伊勢遠征 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ